忍者ブログ
その時々でハマってるものについて、好き勝手するブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PCがご老体なのでちょっと整理していたら、その昔Pがポップンで大暴れしてた時のブログとか見つけて戦慄しました。
なにあれ。
なぁにあれ。
5年くらい若いPのあふれ出るパッションすごい。気持ち悪い!ひゃー!とか思いましたが、トリコの妄想も大概だったのであんまり変わってねぇなぁと思いました。なにこの絶望感。
ないて・・・ない・・・よ!


某Sさんがすごい萌えを投げよこしてきたので、今日は早く寝ようと思ってたのに、寝てる場合じゃなくなったです。
このまま寝たら夢にみるレヴェル。
いや待てよ。夢、いいじゃないか・・・!これは今すぐ寝るべきなのか?
P、割と二次元の夢得意です。
この前なんて同棲現パロエーサンについてさんざん妄想して寝たら、なんかワンルームみたいなところで一緒に寝起きしてるエーサンの夢見たもんね!
サンジがご飯作っててエースが珈琲片手に雑誌?新聞?読んでました。だからなんなの?みたいな、なんにもない夢でした。(Pはそういうのがとても好みです)
Pの家は完全に日本家屋なので、友達の家の間取りそっくりでした。簡単に脳内補正がかけられます。
夢便利。ビバ夢。
Pの声が真弓姐さんだったのでたぶんルフィさんに憑依していたんだと思います。
あれ、ルフィ居る・・・の・・・?(今気づいた)
同棲っていうか、あれ、なんだったの…?こぶつき的な感じで弟も一緒に同居なの?おおう。


ツイッターで○○診断みたいなのあるじゃないですか。
名前入れたらなんか勝手に色々してくれるあれです。
アレで魔法学校に通ってるサンジ君が出たのですが、悪魔召喚が能力、でして、ね!
召喚魔法で、悪魔呼び出しちゃう系サンジ。
魔法学校指定の制服来てるサンジ。
寮生サンジ。
もう勘のいい方はお気づきですね。

召喚魔法で悪魔エースを呼び出しちゃうサンジ君を!一緒に!妄想お願いします!
エースの帽子をスッとヤギ角にコラージュしてみてください。
あら不思議。
一気にエロかっこいい悪魔エースの出来上がりです。

初めて成功した召喚魔術で位のやたら高い悪魔(エース)を呼び出してしまって、その重圧感に自分保つのに必死になっちゃうサンジを、エースさんにはぜひ挑発して頂きたいものです。
「俺呼び出したのお前?」
「………っ…そ、だけど!」
「…ふーん、そんなビビってるてんので大丈夫か?覚悟がねーならやめとけ」
「!!!」
「間違いとかまぐれなんだったら今回は特別に帰ってやっか…」
「うるせーこのクソアクマ!さっさと契約して俺のもんになりやがれ!!」
キュン!
はい、はいりました。
エースのトキメキスイッチはいりました。
光の速さでサンジに好意を持つ悪魔エース。
優位に立つこととか媚られることに慣れてるから簡単に向けられた怒気が素直に嬉しいんじゃないかな。

で、なんやかんやで無事契約して、フッと姿が見えなくなったのに安心してぐったりしながら部屋に帰ったらいつのまにか普通に一緒にはいってきて「はぁ??!!!!」とかなったらいい。
「呼んだ時に来るとかじゃねーのかよ」
「そんなこと言ったか?」
って笑われて、あ、こいつ喰えない系だ…てなるサンジ君どうですか。
その後は事あるごとに「いつサンジ喰わしてくれんの?」と言ってくるエースに持ち前の鈍感さとお料理スキルを活かして、悪魔の胃袋すらもガンガンつかんじゃうといいと思います。
「なーサンジ。そろそろ味見くらいはしてもいいんじゃねーか?」(イケボキメ顔)
「は?お前さっき昼飯くったばっかりだろ?もう腹減ったのか?」
「・・・・・・ぁーそうじゃなくてだな」
「ったくしょうがねーな。今これしかねーから、晩飯までこれで我慢しろよ」
「………………(うめー)」
毎回さらっとかわされるエース。そのうち、こいつわざとなんじゃねーの?と疑うも周りの人間(ゾロとかギンとか)の好意も華麗にスルーしてて、だめだこいつ天然だ…!てちょっと安心すればいいです。
ここまで妄想して思ったんですが、エース、お前悪魔なんだからガッといったらいいんじゃないの?

ガッっと いったら いいんじゃ ないの?(二コリ…!)

拍手[0回]

PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
HN:
P
性別:
非公開
自己紹介:
基本トリコマ寄りのときどきココマで、雑食。
小松君とモノノフ達(四天王)がなかよしきゃっきゃうふふしていたら幸せ。

最近、急激にエーサンが!来てます!

意味分からない妄想ばかりになると思いますが、よろしくどぞ!
最古記事
(06/16)
(06/17)
(06/18)
(06/18)
(06/18)
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]
"P" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.