忍者ブログ
その時々でハマってるものについて、好き勝手するブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんだけ毎日毎日☆JUM様のことばかり書いていますが、脳内は小松キュンに汚染されっぱなしです。
感染列島なんて目じゃない勢い(観たことないですが。こわい)
ま、あの、いまさらPが言うほどの事でもありませんが。

なにあの天使。
なにあの良妻。
なにあの天然小悪魔ちゃん。

す き !

小松くんには、カリスマ(☆様じゃないですよ。本家の4人の方ですよ)全員から熱いラブコールを受けながらも、その素晴らしいDONKANスキルによって、全て無意識にブロックするくらいの心意気でいて欲しいものです。
何があっても「もー何言ってるんですかー^^」でするっとかわして、周りをヤキモキさせて欲しい…!

■とりこさんの場合
「よお小松!呼び出して悪かったな!」
「あ、とりこさん!どうしたんですか、今日は?」
「・・・お前に言いたいことがあって、だ、な・・・」
「?はい」
「俺と、付き合ってくねーか」
「え?いいですよー!」
「本当か?!」
「はい!何ですかもー水臭いですね!僕たちコンビじゃないですかー!」
「ん?あぁ」
「どこでも付き合いますよ?どこ行きたいんですか?ワールドキッチン?スイーツのお店とか?あ、ハントですか?」
「・・・・・・・・・・」

■ここさんの場合
「小松君・・・君が、すき、なんだ」
「ありがとうございます!僕もここさん大好きですよ!」
「小松君…!」
「かっこいいし、優しいし、それにとっても綺麗で大人だし、僕もここさんを見習ってもっとしっかりしなきゃ!っていつも思うんですよ」
「あ・・・ありがとう」

■さにーさんの場合
「松、つくしー俺にはつくしーお前が似合うと思わね?」
「えぇ、僕がですか?思いませんよもう!からわないでくださいよー!さにーさんにはもっとこう・・・キラっとしてスラっとした子が似合うと思います!!」(悪気ゼロ)

■ぜぶらさんの場合
「小僧、俺がフルコース揃えたら、お前、俺の為に毎日味噌汁作れ!」(プロポーズ)
「あはは、いいですよー!僕がびっくりするようなフルコースだったら作りますね。そのかわり、具材調達はお任せしちゃいますからね」(サラリ)


これじゃあ、小松君だただの空気の読めない子だよ・・・!

拍手[0回]

PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
HN:
P
性別:
非公開
自己紹介:
基本トリコマ寄りのときどきココマで、雑食。
小松君とモノノフ達(四天王)がなかよしきゃっきゃうふふしていたら幸せ。

最近、急激にエーサンが!来てます!

意味分からない妄想ばかりになると思いますが、よろしくどぞ!
最古記事
(06/16)
(06/17)
(06/18)
(06/18)
(06/18)
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]
"P" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.