忍者ブログ
その時々でハマってるものについて、好き勝手するブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うっかり観にいけなかったトリコさんの映画をやっとみました。

すごかった。
なんかもう、のっけから凄かった!

しょっぱなのジュン様とかデートのお誘いにトリコさん家に行く小松くんとかゼブラさんのおめかしファッションとかココさんの安定の「小松くん!」とかサニーの“つくしー登場”とか…ね!
我慢しきれずに夜あたりに気持ち悪い感想書いてるかもですが、ほんと、よかった!


もういっかい観よう。

拍手[0回]

PR
こんだけ毎日毎日☆JUM様のことばかり書いていますが、脳内は小松キュンに汚染されっぱなしです。
感染列島なんて目じゃない勢い(観たことないですが。こわい)
ま、あの、いまさらPが言うほどの事でもありませんが。

なにあの天使。
なにあの良妻。
なにあの天然小悪魔ちゃん。

す き !

小松くんには、カリスマ(☆様じゃないですよ。本家の4人の方ですよ)全員から熱いラブコールを受けながらも、その素晴らしいDONKANスキルによって、全て無意識にブロックするくらいの心意気でいて欲しいものです。
何があっても「もー何言ってるんですかー^^」でするっとかわして、周りをヤキモキさせて欲しい…!

■とりこさんの場合
「よお小松!呼び出して悪かったな!」
「あ、とりこさん!どうしたんですか、今日は?」
「・・・お前に言いたいことがあって、だ、な・・・」
「?はい」
「俺と、付き合ってくねーか」
「え?いいですよー!」
「本当か?!」
「はい!何ですかもー水臭いですね!僕たちコンビじゃないですかー!」
「ん?あぁ」
「どこでも付き合いますよ?どこ行きたいんですか?ワールドキッチン?スイーツのお店とか?あ、ハントですか?」
「・・・・・・・・・・」

■ここさんの場合
「小松君・・・君が、すき、なんだ」
「ありがとうございます!僕もここさん大好きですよ!」
「小松君…!」
「かっこいいし、優しいし、それにとっても綺麗で大人だし、僕もここさんを見習ってもっとしっかりしなきゃ!っていつも思うんですよ」
「あ・・・ありがとう」

■さにーさんの場合
「松、つくしー俺にはつくしーお前が似合うと思わね?」
「えぇ、僕がですか?思いませんよもう!からわないでくださいよー!さにーさんにはもっとこう・・・キラっとしてスラっとした子が似合うと思います!!」(悪気ゼロ)

■ぜぶらさんの場合
「小僧、俺がフルコース揃えたら、お前、俺の為に毎日味噌汁作れ!」(プロポーズ)
「あはは、いいですよー!僕がびっくりするようなフルコースだったら作りますね。そのかわり、具材調達はお任せしちゃいますからね」(サラリ)


これじゃあ、小松君だただの空気の読めない子だよ・・・!

拍手[0回]

本誌を読み返すたびにあふれ出るパッションが気持ち悪いことに(主に☆様へ向けての)なっていくです。

・カリスマファッションリーダー 社会現象☆様!になってしまって、まともにお外を歩けない☆様
・変装の為に、ベタにサングラスと帽子とマスクして出かけてそのままコンビニとか入って「・・・・・・?!!」て店員に怯えられて防犯スイッチで警官呼ばれる☆様
・職務質問を受ける☆様
・警官「失礼ですが、ご職業は?」
 ☆様「美食カイ(漢字が出ない)の副料理長だが?」
・サングラスとマスクと帽子を奪い取られる☆様
・変装の下に副料理長マスク(あのお面見たいなのですよ)を標準装備の☆様
・警官「?!!」(怪しすぎる・・・!)
・お面は顔の一部です
・警官「君、その面を取りなさい!」
 ☆様「なぜだ」
 警官「素顔を見せなさい!!」
 ☆様「だからなぜだと聞いている」
・お面は顔の一部でs
・変装とった時点で☆様的には素顔さらした気分
・すったもんだの末、お面もはぎとられる
・店員+客「?!!!」
・「きゃああああ!☆様よー!」「え、ちょ、☆様!?本物?!!」「ちょうかこいいんですけどー!!!!!」みたいな大騒動に。
・夜のニュースで真っ先にニュースとしてよまれちゃう
・テレビ見てた小松とトリコ、夕食を吹いて食卓が大惨事に
・「ちょ・・・スター・・・ジュ・・・ン?!」
 「ままままさかそんな!他人の空似ですよ、きっと!」
 「ま、まーな。なんかこのスタージュン、さわやかだしな」
 「そうですよー!あーびっくりしました!あー・・・ご飯作り直しましょうか?」(大惨事)
 「ん?いや、このまま食べる。お前が作ったもんだからな」
・夫婦(え?)円満


私はスタージュン様をどうしたいんでしょうね。
ちなみに、小松とトリコは時間さえ合えばごく当たり前に一緒に衣食住を共にする間柄です。
洗面所の同じところに普通に色違いの歯ブラシとかおいてあります。
しょっちゅう同じシャンプーのにおいをプンプンさせてる関係です。

拍手[0回]

あーああーだめだ。
なんか下の記事でナチュラルにスタージュン様を☆JUMとか呼んでるんですが。
もうJUM抜いて☆様とかでいいんじゃないかな。
ヨン様的な感覚で。

☆様に乙女フィルターをかけたらびっくりするくらいしっくりきて困惑しております。

Pの中で、☆様はお花柄のティーカップとかで紅茶とか飲んでるイメージ。(私は彼を何だと)

ジョージョー(以下J)「スタージュン様、紅茶をお持ちしました」
☆「・・・そこに置いておいてくれ」
J「何をしておいでですかな?」
☆「あぁ、今、クッキーが焼けたところでな。デコレーションをと」(チョコペンで)
J「それはようございますね。おお、これはまた可愛らしい」
☆「前回はハートでなぜか驚かれてしまったので、今回は☆型にしてみたのだが」
J「さすがは副料理長。良い選択かと存じます」
☆「・・・ははは、ジョージョーはおだて上手でまいったな」

ここまで妄想して正気に戻りました。
誰コレ。
こんな爽やかな☆様気持ち悪い。

しかし、☆様が☆型クッキーとか、部下たちみんな反応に困るんじゃないかな。
え、なにこれギャグなの笑った方がいいの…え?!ておろおろする敵サイド。
トリコ達が何もしなくても右往左往。
上司がプロジェクトチームをひっかきまわすパターンです。


☆様とジョージョーの2人だとツッコミ不在のフリーダム空間ができあがって楽しーなー

拍手[0回]

本誌の…あの…黒髪長髪の彼の破壊力がハンパなくてブルブルしています。ブルブルブル。
どうしよう、なにあのイケメン。
ファッション誌の表紙とか飾ってたってなんの違和感もない。

『最新トレンド完全攻略 チョイ悪MENは☆JUM流!』

なんかそんな感じのアオリがいいです。
微妙なダサさがにじみでる感じで。

もうあの人、悪の副料理長とファッションモデルの2足のわらじでいいんじゃない、か、な…!
美容院で
美容師「どんな感じにする?」
少年「あ、あ、あの…この、☆JUMみたいな…髪、型に…(小声)」
美容師「あーかっこいいよね彼!ファン?」
少年「そそそそうなんです!」
て会話が繰り広げられたり、
そんな感じで☆JUM様髪型にする青少年が急増したり、
学校で問題になったり(長髪だから)
黒系の服がバカ売れしたり、
ニュースで「☆JUM疾風」とか言われてうっかりカリスマになったりしたらいいんじゃないかな。

忙しすぎて本業(副料理長)がままならない☆JUM様。
あー
萌える。

よし、寝ます。

拍手[0回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
P
性別:
非公開
自己紹介:
基本トリコマ寄りのときどきココマで、雑食。
小松君とモノノフ達(四天王)がなかよしきゃっきゃうふふしていたら幸せ。

最近、急激にエーサンが!来てます!

意味分からない妄想ばかりになると思いますが、よろしくどぞ!
最古記事
(06/16)
(06/17)
(06/18)
(06/18)
(06/18)
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]
"P" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.