忍者ブログ
その時々でハマってるものについて、好き勝手するブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本誌を読み返すたびにあふれ出るパッションが気持ち悪いことに(主に☆様へ向けての)なっていくです。

・カリスマファッションリーダー 社会現象☆様!になってしまって、まともにお外を歩けない☆様
・変装の為に、ベタにサングラスと帽子とマスクして出かけてそのままコンビニとか入って「・・・・・・?!!」て店員に怯えられて防犯スイッチで警官呼ばれる☆様
・職務質問を受ける☆様
・警官「失礼ですが、ご職業は?」
 ☆様「美食カイ(漢字が出ない)の副料理長だが?」
・サングラスとマスクと帽子を奪い取られる☆様
・変装の下に副料理長マスク(あのお面見たいなのですよ)を標準装備の☆様
・警官「?!!」(怪しすぎる・・・!)
・お面は顔の一部です
・警官「君、その面を取りなさい!」
 ☆様「なぜだ」
 警官「素顔を見せなさい!!」
 ☆様「だからなぜだと聞いている」
・お面は顔の一部でs
・変装とった時点で☆様的には素顔さらした気分
・すったもんだの末、お面もはぎとられる
・店員+客「?!!!」
・「きゃああああ!☆様よー!」「え、ちょ、☆様!?本物?!!」「ちょうかこいいんですけどー!!!!!」みたいな大騒動に。
・夜のニュースで真っ先にニュースとしてよまれちゃう
・テレビ見てた小松とトリコ、夕食を吹いて食卓が大惨事に
・「ちょ・・・スター・・・ジュ・・・ン?!」
 「ままままさかそんな!他人の空似ですよ、きっと!」
 「ま、まーな。なんかこのスタージュン、さわやかだしな」
 「そうですよー!あーびっくりしました!あー・・・ご飯作り直しましょうか?」(大惨事)
 「ん?いや、このまま食べる。お前が作ったもんだからな」
・夫婦(え?)円満


私はスタージュン様をどうしたいんでしょうね。
ちなみに、小松とトリコは時間さえ合えばごく当たり前に一緒に衣食住を共にする間柄です。
洗面所の同じところに普通に色違いの歯ブラシとかおいてあります。
しょっちゅう同じシャンプーのにおいをプンプンさせてる関係です。

拍手[0回]

PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
HN:
P
性別:
非公開
自己紹介:
基本トリコマ寄りのときどきココマで、雑食。
小松君とモノノフ達(四天王)がなかよしきゃっきゃうふふしていたら幸せ。

最近、急激にエーサンが!来てます!

意味分からない妄想ばかりになると思いますが、よろしくどぞ!
最古記事
(06/16)
(06/17)
(06/18)
(06/18)
(06/18)
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]
"P" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.