忍者ブログ
その時々でハマってるものについて、好き勝手するブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

某様にぐいぐい勧められていたA3ですが、気が付けばどっぷりハマってなんだかもうしばらくは抜け出せない気がするのでこちらにて妄想を垂れ流そうと思います。
A3かわいいよA3。
エースとサンジ。
某海賊漫画の炎の人とグルまゆコックについて、きのみきのまま萌えた気持ちを存分に書きなぐろうと思います。うふふ!

最初のエーサンについてのプレゼンが凄すぎて、なんというか、もう、ね!
Pの中では某様のエーサンが世界の中心で愛を叫んでる状態。
ありがとうございます!

ここ最近はもっぱら現パロエーサンちゃんを糧に生きてます。
幼馴染とかが可愛いなぁと思います。
ほっておくと息をするように暴飲暴食しちゃうD兄弟の面倒を、気づいていませんがこれまた息をするように見るサンジくんです。
料理の練習のついでだとかいって毎食おやつお弁当まで作っちゃうサンジ。
モリモリたべて育つD兄弟。
胃袋掴まれまくり。
D兄弟の半分はサンジで出来ている状態。
あと半分は水分と夢的なものです。

日曜日の朝も余裕できます。勝手に上がって勝手に朝ごはん作って勝手に2人の部屋(Pの中ではD兄弟は二段ベッドで同じ部屋です)に入って「いつまで寝てんだクソヤローども!起きろ!」と勝手に布団を剥ぐね。
「…んー…あ゛ー」
「サ゛ン゛ジー…」
「………」
「………ぐー」
「………ぐー」
「30秒以内におりてこねーと飯抜きだか」
「「おきました!!!!!!」」
もうこれお母さんでいいんじゃないかな。
サンジ母さん。

そしてあれおかしいな、エーサンの妄想をしてたはずなのに。
気が付いたらD兄弟を育てるサンジの話に。あれ?

拍手[0回]

PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
HN:
P
性別:
非公開
自己紹介:
基本トリコマ寄りのときどきココマで、雑食。
小松君とモノノフ達(四天王)がなかよしきゃっきゃうふふしていたら幸せ。

最近、急激にエーサンが!来てます!

意味分からない妄想ばかりになると思いますが、よろしくどぞ!
最古記事
(06/16)
(06/17)
(06/18)
(06/18)
(06/18)
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]
"P" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.