忍者ブログ
その時々でハマってるものについて、好き勝手するブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あーああーだめだ。
なんか下の記事でナチュラルにスタージュン様を☆JUMとか呼んでるんですが。
もうJUM抜いて☆様とかでいいんじゃないかな。
ヨン様的な感覚で。

☆様に乙女フィルターをかけたらびっくりするくらいしっくりきて困惑しております。

Pの中で、☆様はお花柄のティーカップとかで紅茶とか飲んでるイメージ。(私は彼を何だと)

ジョージョー(以下J)「スタージュン様、紅茶をお持ちしました」
☆「・・・そこに置いておいてくれ」
J「何をしておいでですかな?」
☆「あぁ、今、クッキーが焼けたところでな。デコレーションをと」(チョコペンで)
J「それはようございますね。おお、これはまた可愛らしい」
☆「前回はハートでなぜか驚かれてしまったので、今回は☆型にしてみたのだが」
J「さすがは副料理長。良い選択かと存じます」
☆「・・・ははは、ジョージョーはおだて上手でまいったな」

ここまで妄想して正気に戻りました。
誰コレ。
こんな爽やかな☆様気持ち悪い。

しかし、☆様が☆型クッキーとか、部下たちみんな反応に困るんじゃないかな。
え、なにこれギャグなの笑った方がいいの…え?!ておろおろする敵サイド。
トリコ達が何もしなくても右往左往。
上司がプロジェクトチームをひっかきまわすパターンです。


☆様とジョージョーの2人だとツッコミ不在のフリーダム空間ができあがって楽しーなー

拍手[0回]

PR
本誌の…あの…黒髪長髪の彼の破壊力がハンパなくてブルブルしています。ブルブルブル。
どうしよう、なにあのイケメン。
ファッション誌の表紙とか飾ってたってなんの違和感もない。

『最新トレンド完全攻略 チョイ悪MENは☆JUM流!』

なんかそんな感じのアオリがいいです。
微妙なダサさがにじみでる感じで。

もうあの人、悪の副料理長とファッションモデルの2足のわらじでいいんじゃない、か、な…!
美容院で
美容師「どんな感じにする?」
少年「あ、あ、あの…この、☆JUMみたいな…髪、型に…(小声)」
美容師「あーかっこいいよね彼!ファン?」
少年「そそそそうなんです!」
て会話が繰り広げられたり、
そんな感じで☆JUM様髪型にする青少年が急増したり、
学校で問題になったり(長髪だから)
黒系の服がバカ売れしたり、
ニュースで「☆JUM疾風」とか言われてうっかりカリスマになったりしたらいいんじゃないかな。

忙しすぎて本業(副料理長)がままならない☆JUM様。
あー
萌える。

よし、寝ます。

拍手[0回]

少年漫画のしかもバトルもののはずなのに、読めま読むほど少女漫画にしか見えなくなって、なんかもう、気持ち的にどうしようもなくなったので。いっそこっちに。
Pが飽きるまでという恐ろしく好き勝手なかんじで書きなぐる所在です。同人的なアレもネタばれも好きに書くテンションです。

あー
ああー
虜はかっこいい人と可愛い人と変態が程良く混雑してて最高だなぁ。

 

拍手[0回]

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
P
性別:
非公開
自己紹介:
基本トリコマ寄りのときどきココマで、雑食。
小松君とモノノフ達(四天王)がなかよしきゃっきゃうふふしていたら幸せ。

最近、急激にエーサンが!来てます!

意味分からない妄想ばかりになると思いますが、よろしくどぞ!
最古記事
(06/16)
(06/17)
(06/18)
(06/18)
(06/18)
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]
"P" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.